スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

VANS -AUTHENTIC-



数あるVANSの中でも、私が愛用している-AUTHENTIC-について話したいと思います。

-AUTHENTIC-はVANSの中で最もシンプルな形です。



似た形でERAというモデルがありますが、

1番の違いは履き口のところにクッションがはいっているところで、
そのほかにもERAよりもノーズが長く低いのが特徴です。

最近では復刻やシーズンものなどいろいろラインがあるので、
カラーバリエーションや柄も沢山あり、
多くの人に愛される形だと私は思っています。

シューズの歴史も古くうんちくは沢山あるとは思うのですが、
私がオススメなのは男女問わず、年齢問わず、
老若男女だれにでも合うのではないだろうかというところです!

ボリュームがあまりないですが、ソールが厚いので薄すぎることもなく形がとても綺麗なので、
コーディネートも綺麗な感じにもカジュアルな感じにもすごくはまります。

女性であれば、ワンピースなども合いますし、ほとんど万能なのではないかと思っています。
VANSもモデルが沢山ありますが、履いたことのない人は機会があれば是非、
履いて頂けたらと思います!

ここまで読んで下さった方ありがとうございます。


コメント

人気の投稿