スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

G-SHOCK




知らない人はいないであろう[G-SHOCK]
「タフ」にこだわった時計はどんな衝撃にも耐えます。
私が小さい時に見たテレビ番組での実験。
高いビルの上から落とそうが、トラックに踏まれようが壊れる事はなかった。

G-SHOCKは全世界で累計出荷5000万本突破
我々のファッションにも欠かせないアイテムになっています。
今回は私が持っているG-SHOCKを紹介したいと思います。



[G-8100C]目立つ時計が欲しくて買った黄色い時計
 約3年前に買ったG-SHOCKですが、未だに電池も切れず動き続けています。
 私が把握しているカラーは5色。ネットで見ると種類自体はもっとあるよう
 です。
使用した感想
 どんな服装にも差し色として着用出来ます。
 時計自体は大きくないので重いや邪魔などの印象は全くありません。
 当時はアパレルの店員をしており、このG-SHOCKを着けて仕事をしていました。
お客様には「その時計かわいい」「いろんな色ある?」「どこで買った?」など
反応もいい、当時から人気の時計です。



[G-5600E]
 初代G-SHOCKのデザインを受け継ぎ、タフソーラーを搭載
 全世界48都市の時間を確認可能。
 MISSION IMPOSSIBLEでトムクルーズが同じかたちのG-SHOCK[DW-5300]を使用していました。
使用した感想
 シンプルなデザインで使いやすい。
 ベルトが短いと感じるが、使いにくいわけではない。


サイト
オフィシャルサイト:G-SHOCK

コメント

人気の投稿